

試作ズゴ草(MSM-07? ZGOKUSA Prot)

久々にブログ書きますよ♪

ADAさん辺りが作ってくれたら最高なんだけど、当分無いだろうと思って作成してみました。

ZA草シリーズとでも呼びましょうかねw

最初は、

・ZAKUSA (ZA草)
・ZAKUSA S (シャー専用ZA草)

辺りの予定でしたが、とある事情でズゴックの作成が先行


CIMG0616.jpg
2個目に製作した台無し
・ニューパール仕様

CIMG0617.jpg
1個目に作成した台付き
・ジャイアント南米モス仕様

CIMG0618.jpg
コピーもどきの試作侘び草
・モス仕様
・エキノドルス自家株
・1ヶ月経過

製作材料
芯:ブラックシリカ
土台:ケト土1、腐葉土3~4

作成のコツは、土台をギュっと握り固めた時に少し水が足りないかな?と思う位まで腐葉土を加えていく事かなw

型抜きにズゴック豆腐パッケージ流用(爆)

ザク、シャーザク仕様もそのうち作成予定♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
来場
最新記事
プロフィール

元隊長

Author:元隊長
普通の社会人です。
職人みたいな者ですが、現場作業の毎日。
車、バイク、自転車、自作PC、iPOD、音響機器の修理・改造と手広く趣味がありましてw
今回、そこにエビちゃんの飼育が加わりましたwww

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
