スポンサーサイト


4種類の新規立ち上げ水槽

今回仕様の違う4種類の水槽を立ち上げました。

ソイルをアマゾニアで立ち上げ
CIMG0574.jpg
フルイにかけた中粒を敷きました。
これは時間をかけて立ち上げていきます。

砂利水槽
CIMG0576.jpg
チェリー、ミステリー用

溶岩石オンリーでどうなるか?
CIMG0575.jpg
水草と実験データ取りに使用

吸着系仕様
CIMG0573.jpg
今、稚エビ達が成長中の水槽と同じ仕様+α
ママ達の新たな住処

30Cが一瞬調子を落としたので、その避難先を急遽立ち上げるついでに手持ちの機材、材料で仕様違いも立ち上げてみましたw


生体数を調整して30Cも復調し、順調にチビ達も成長してるので楽しみですw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

砂利キター^^
仲間が増えて嬉しいっす

がんばりましょうね

No title

こんにちは~^^

砂の水槽・・・?

経過が気になりますね~(笑)

溶岩石水槽は以前にやった事がありますよ~^^

ポチ^^

No title

まいどdomoです

砂利もそうですけど底面ろ材も使ってますね
僕もやってましたがリセットが苦痛で底面ろ材はやめました
頭が下がりますです
来場
最新記事
プロフィール

元隊長

Author:元隊長
普通の社会人です。
職人みたいな者ですが、現場作業の毎日。
車、バイク、自転車、自作PC、iPOD、音響機器の修理・改造と手広く趣味がありましてw
今回、そこにエビちゃんの飼育が加わりましたwww

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
