選別

アマゾニアをフルイにかけて選別しました。


大粒
CIMG0595.jpg
主に野外の120cm用に使用

中粒CIMG0594.jpg
主に室内の30C用や45Low用

パウダー
CIMG0593.jpg
添加材代わりに使用
週一で小さじ1杯程度入れるとエビの調子が上がります。
TDSも上昇するので重宝してますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

あ、、、MyDo!^^

選別と言うので、Beeかな~?と勝手に想像~

ソイルの選別だったんだ!(笑)


ポチ^^

はじめて北熊です。
よろしくお願いします!

アマゾニアの使い方新発見です。
パウダーを小さじいっぱいですね!

メモメモφ(.. )

これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは

アマゾニア一点買でふるいにかけてるんですか?
パウダータイプ高いからDIYなんですね

それを最初っから敷かず、たしソイルに使うんですか

No title

まいどです
近くに特約店がないのでアマゾニアは使ったことないですね
でも結構使いやすそうですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
来場
最新記事
プロフィール

元隊長

Author:元隊長
普通の社会人です。
職人みたいな者ですが、現場作業の毎日。
車、バイク、自転車、自作PC、iPOD、音響機器の修理・改造と手広く趣味がありましてw
今回、そこにエビちゃんの飼育が加わりましたwww

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR