スポンサーサイト


水草なの?藻なの?

こんなの一度も入れた事無いのに生えてきて成長中(^^;
CIMG0505.jpg
成長自体はゆっくりなのでそれほど気にしてないけど・・・

茎らしきものが見えるんで水草?

それとも藻?

さっぱり分かりません!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水草なの?藻なの?】

こんなの一度も入れた事無いのに生えてきて成長中(^^;成長自体はゆっくりなのでそれほど気にしてない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MyDo!^^

水草に一票~(爆)

何なんですかね??^^;

ポチ^^

No title

おはようございます

あるある!
どっから紛れ込んだのか
全部取り除いたはずなのに

が、ある日ひょっこり

ん~茎があるからやっぱり水草かなぁ?

SONさん

ポチ Mydo(^^

苔の可能性もありそうですw

> MyDo!^^
>
> 水草に一票~(爆)
>
> 何なんですかね??^^;
>
> ポチ^^

揖斐えびさん

Mydo(^^

水槽あるあるでしたか!w

色々考えたら、苔の可能性が出てきました(^^;

> おはようございます
>
> あるある!
> どっから紛れ込んだのか
> 全部取り除いたはずなのに
>
> が、ある日ひょっこり
>
> ん~茎があるからやっぱり水草かなぁ?
来場
最新記事
プロフィール

元隊長

Author:元隊長
普通の社会人です。
職人みたいな者ですが、現場作業の毎日。
車、バイク、自転車、自作PC、iPOD、音響機器の修理・改造と手広く趣味がありましてw
今回、そこにエビちゃんの飼育が加わりましたwww

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
